白いきょとーん。

うぁ〜、金がねぇ〜。 明日、職安で、新たな仕事を紹介してもらいに行ってきます。ただいまダイエット中なんですねぇ〜 ・間食をしない ・飲み物は、水、お茶、牛乳、ブラックのコーヒー。 糖分は当分取らない(だじゃれかよっ!) ・散歩を20分する。さて、…

常に暇。

あ、明日面接ですよ。 PCにまりっぺこと、矢口真里っぺの シールを貼って喜んでいる、 24歳男でした(爆) KinKi Kidsの「ね、がんばるよ。」 BON-BON BLANCO「BON VOYAGE!」 をレンタルしてきたぴょーん。 それでは、チャットに行ってきませう。

いやぁ・・・あたたかい

1日サボってしまいましたね。(爆)NOVAうさぎを知っているでしょうか? 2月の新CMがついにお披露目ですね。 ネタばれになるといけないので、 内容は言いませんが・・・あと、VIDEOを整理していたら、 2000年のレコード大賞の 映像が出てき…

はてなダイアリー、はじめました。(吉野家風)

いやぁ〜1月も終わりですな。ふぅ〜(ためいき) 女の子と恋がしたい気分です。 せつない。 秋桜〜more&more〜とか、 会いそうな気分だね。 あ、それって、 DEENの曲なんですけどね。 よかったら、メッセージくださいな。